日経MJに当社の取り組みが紹介されました

2025年6月2日付の日経MJにて、株式会社A-YO商事の取り組みが紹介されました。
記事では、当社が2017年にベビー用プレイマットの販売を開始して以来の歩みや、自社ブランド「popomi(ポポミ)」誕生の背景、そして現在の成長に至るまでのストーリーが紹介されています。
コロナ禍でおうち時間が増え、プレイマットの需要が急増する中で代理店事業からの転換を決断。
自社ブランド「popomi」を立ち上げ、オリジナルのプレイマットがシリーズ累計販売枚数6万枚を突破するまでの記録を記事にしていただきました。
今回の記事を通じて、私たちが大切にしてきた「挑戦と成長」のストーリーを多くの方に知っていただけたことを嬉しく思います。
これからも「子どもたちの未来を豊かに、子育ての時間をより楽しく」という理念のもと、商品づくりを続けてまいります。
掲載媒体